パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(2009) Cモード準備中BGM

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(2009) Cモード準備中BGM

この曲けっこういいと思うんだけど・・意外となかったwあぁ~懐かしいんじゃぁ~Cモードbgm / sm28634132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28634078