パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(2009) Cモード初期BGM

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(2009) Cモード初期BGM

エウレカ2だとなんか変な感じにアレンジされてたけど自分はこっちが好きです!準備中bgm/ sm28634078

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28634132