ここ最近投稿をしていなかったので、生存報告がてら声は入ってませんがフレンドとバトルボーンをやった時の模様を上げます。自分の役割としては前線は味方に任せ、援護射撃と味方傭兵の供給をやってました。なので、画面は地味かもしれませんがゆるしてチョンマゲ。後半→ sm28645085
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28645085