【ピクミン3】抜いて食われて実況プレイ。【part9】

【ピクミン3】抜いて食われて実況プレイ。【part9】

木霊でしょうか? いいえ迷子です。始めましての方は始めまして。【ディスカウント!】のガンマとガタリンです投稿めっちゃ遅れて申し訳ない。またコツコツ頑張ります前→ sm28147384  次→ sm29201622 マイリスト→ mylist/53767344     今までのpart1マイリスト→ mylist/36352347 コミュニティ『安上がりな俺達の溜まり場』→co2059317ピクミン3HP→ http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ac3j/ ガンマのツイッター→ https://twitter.com/gannma50831685 ガタリンのツイッター→ https://twitter.com/gatallinn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28677623