エコーが強くカラオケっぽいとの指摘をいただいたので、改良版をアップし直しました。→ sm28693117 はじめまして、昔はメタルを歌っていた「ゆう」と申します。TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を歌ってみました!評価コメントいただけたらすごく嬉しいです。お気に入り、マイリストしてくださったら更に喜びます。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。!!★本家様→ sm23189603 ★ニコカラ(OFF VOCAL)→ sm23268895 ◎僕のTwitter(※follow me!):@100na na11