【つよぽん】「ブラック ロックシューター」歌ってみた

【つよぽん】「ブラック ロックシューター」歌ってみた

こんにちは!つよぽんです!ryo様の「ブラック ロックシューター」を歌わせて頂きました!拙いミクシングにより音質があまり良くありませんが、、宜しくお願いします☆・本家様→ sm3645817 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28688343