対抗戦での自分の動きがあまりに悪く、納得行かなかった上に、最後に1試合だけやった全国も負けたので、生放送台降りてから114514年ぶりにメインIC1時間くらいぶっぱしてました(半ギレ対抗戦終わった後全国押したら丁度やよい先生とPhantomさんと街れたので、折角録画出来てたし身内二人が味方に来てくれた試合を選んであげておく系動画録画店舗:テクモピア向ヶ丘遊園Twitter @JosefAllerberge前 sm28710358 その他ボダ動画 mylist/55604156 WT動画 mylist/55604165 WoT動画 mylist/55604162