マイリスト ボーダーブレイク動画
教祖 さんの公開マイリスト たまに録画したボダ動画の墓場
https://www.nicovideo.jp/user/1609771/mylist/55604156
狙撃サヨナラ演習 サブカメラ
6月12日に行われた狙撃兵装サヨナラ演習の模様を納めたサブカメラ視点ボーダーブレイクから狙撃兵装が消えてしまう前に・・・神影狙撃者さん視点sm29070114と合わせてどうぞ(C)SEGA
8:42|2016年06月19日 00:00:00 投稿
【遊撃実装】 狙撃兵装 サヨナラ 【特別企画】
狙撃兵装ありがとうサヨナラ…狙撃兵装思い出の中で眠っていてくれ…チャプター1)エアロセントリーS30機:#0:482)ジャンプマインX50個:#3:363)モスキート編隊:#7:08マイリストmylist/32446754ツイッター:@sinneiryuji©SEGA
16:42|2016年06月19日 00:00:00 投稿
【SS5】女子中学生のボーダーブレイヨ その1【砂編】
ネ刀才殳禾高τ″す!みな、ナω 、はι″めまιτ!14歳ι″ょιちゅぅカゞ<せレヽτ″す!─⊂″ぅカゞを才殳禾高すゑ@レょ、はぢめττ″すカゞ、カゞωレょ″るのτ″ょзι<ぉ原頁レヽιます(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡ぁせん(*´﹃`*):ねれレヽー⊂″RT、ι″─ι″ぇωレよ°レヽзω、ぁすら、<″らレヽ、ζ、65V(๑•̀ㅁ•́๑)✧MAP:ホープサイド撮影場所:テクモピア向ヶ丘遊園ゎたしのせんぱぃの長月のんちゃんの動画だよぉ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪>sm15020430せんぱぃ(大阪府大阪市平野区在住の45歳無職の女子中学生!)のマイリスト♡>mylist/26396167前回>ワ<:sm28848524
11:43|2016年05月16日 18:29:41 投稿
【SS5】レーザービームのボーダーブレイク1補殺目【砂編】
初投稿です。前回街米してくれた方ありがとうございました。翌日味方の時勝てずにすいません。。ついでに今回は一部ワードをNGワードにしてみました。一定のハゲ米をすると投稿者以外には表示されない仕様となっております^^あと前回は糞芋してたので今回は一応コア殴ってる動画にしておきましたアセンRTパイロン参65V絶火バリAV耐久しゃがみ3脚強化Ⅰ強化ロックⅠクラン:なんJボダブレ部BBmylist/55604156WoTmylist/55604162WTmylist/55604165
7:34|2016年05月15日 09:01:25 投稿
【影武者】たちよブレイク①【SS5狙撃】
初投稿です。正直みんな大好きBB界のアイドルことたちよ(@tatiyo123)とは一切関係がありません。ただこの動画が突然あがって彼がどんな反応をするのかはめちょ楽しみですbBBを頻繁に出来る環境から離れる事となったので、撮っておいたものを記念にあげておく系です。気持ち的にはまだ引退するつもりではないのですが、一区切りとして。BB、6年半ありがとう・・・!投稿動画を見返してみると、前回は鳴神、その前は(大分昔のになるけど)絶火やBF2を撮っていたようだったので、今回はマップ相性とかあまり考えずにまた毛色の違う芋アグニを撮ってみました^q^芋プレイ&身内ネタ注意です。正直個人的にはこのMAPはアグニより絶火とか鳴神の方が1145141919810倍やりやすかった(痴呆)
10:45|2016年05月10日 21:28:59 投稿
【SS5】白いしに神の適当ボダ【砂編】
対抗戦での自分の動きがあまりに悪く、納得行かなかった上に、最後に1試合だけやった全国も負けたので、生放送台降りてから114514年ぶりにメインIC1時間くらいぶっぱしてました(半ギレ対抗戦終わった後全国押したら丁度やよい先生とPhantomさんと街れたので、折角録画出来てたし身内二人が味方に来てくれた試合を選んであげておく系動画録画店舗:テクモピア向ヶ丘遊園Twitter @JosefAllerberge前 sm28710358その他ボダ動画mylist/55604156WT動画mylist/55604165WoT動画mylist/55604162
11:15|2016年04月26日 23:13:32 投稿
兵站戦線vs狙撃クラン連合②
4試合目。1戦目はいつかのなんJ戦に並んで、自分のボダ史の中でもワーストクラスに酷い動きをしてるのでとても恥ずかしくて曝せたものではないのでお蔵入り。野暮用でゲーセン着くのが遅れ、一試合も調整できなかったのです。。一応鳴神は三日目にも使っていたので大丈夫かなって思ってたけど全くそんな事無かった。。orzブースト管理も甘く、メインは撃つタイミングと感度調整がミスってて対抗戦への仕上げが出来ていなかった。猛省。せめて1時間前から調整を開始できるよう予定を組むべきでしたね。やはりこういった念を入れた準備は大切です。前動画 sm28709877その他ボダ動画mylist/55604156WT動画mylist/55604165WoT動画mylist/55604162
5:46|2016年04月25日 21:02:36 投稿
兵站戦線vs狙撃クラン連合①
白いしに神視点。2試合目からの動画になります。1試合目はフィハルさん(sm28704261)の動画でどうぞ!したらば狙撃兵装スレクラン及び砂限定戦やろうずクラン、両方の合併で出来たこのしたやろ狙撃は、前身から数えればもうクラン機能が実装された5年前近く前からある老舗クランです。しかし、狙撃兵装廃止に伴い、我がクランの存続も危ぶまれる中、クランのメンバーから、「狙撃兵装の最後に普通のクランと対抗戦して、砂で勝ちたい・・・!」という言葉が出て、今回の対抗戦となりました。そんな我々の相手になって下さった兵站戦線の皆さんにはここで感謝を。目標は、砂10で1試合でも多く勝つこと・・・!(ちなみに対抗戦1戦目は負けております)次sm28710358
10:24|2016年04月25日 20:04:56 投稿
【セーラ・クルス視点】なんJボダブレ部イベント時報【その1】
なんJボダブレ部、先週土曜の1700時報の一戦目から、白いしに神視点。時報マッチ者:さく@ちな鷲、あかん優勝してまうアセン:ダート乱Ⅱ新NX武装:紅蓮、JMX、AV、耐久チップ:しゃがみ2、ブースト回復1、爆発拡大1試験アップしたなボ部時報前動画:sm23701655 マッチしてた室長のお気に入りことロリコンの人のマイリスト→mylist/44139622 (C)SEGA
12:25|2014年06月04日 19:00:00 投稿
【セーラ・クルス視点】なんJボダブレ部イベント時報【その2】
さっき投稿した試合の次の試合。時報5時の部3戦目。最後、録画失敗してセルフドヤ顔カットしてしまいましたorz唐突に終わるので注意してください。前回:sm23705082 (C)SEGA
8:03|2014年06月05日 01:59:18 投稿
【テスト投稿】なんJボダブレ部イベント時報番外【セーラ・クルス視点】
なんJボダブレ部時報の動画です(他になボ部メンが出てるとは言ってない)芋ニキが抜けた次の試合、先週土曜日のイベント時報6時の部最後の試合です。土曜日一番EP貰えた試合が撮れたのと、投稿まわりの諸々を確認するため本命の時報動画より先行試験うp。大丈夫そうなら続いて時報動画上げて行きます。この動画にエンコ協力してくれたぷりんさんと、前回の投稿の時にエンコ協力してくれたまさくんに最大限の感謝を。CN:白いしに神アセン:44LMアスラNXBF2JMSAV耐久しゃがみ2ブースト回復1重量耐性1対爆1 (C)SEGA
10:42|2014年06月04日 01:30:00 投稿
【BB】 弾けろシナプスVDW vs +しに神騎士団+ 3 【対抗戦】
この後の対戦は、私の不手際などもありお蔵入り。対抗戦に参加された皆様、申し訳ありませんでした。弾けろシナプスVDWの皆さん、私の不手際もありましたが、この度は対抗戦をしていただき、本当にありがとうございました! この後の対抗戦4戦目については、こちらで→ sm23434719その1→sm23438224その2→sm23444217あと、コンテンツツリーにぷりんさんによる僕だけドヤカットの凶行を追加
11:10|2014年04月30日 20:00:00 投稿
【BB】 弾けろシナプスVDW vs +しに神騎士団+ 2 【対抗戦】
今回の対抗戦の反省点を簡潔に。1、JMを撒く機動、JMの位置が全く煮詰まってなかった。 2、B/Dプラント内での動きの練習・考察不足 3、1・2の結果、普段のBF2とJMでキルをとっていく立ち回りがまったくできず、先生でのキルと撃破補助ばかりになっていってしまった。非常に悔しい。 4、凸の機動・ルート選択のミス。 全体的に煮詰め不足だった。普段の立ち回りと、普段の戦い方が全くできなかった。 今回の自分の動きに点数をつけるとしたら(大戦犯陣営選択ミスを除いても)20点くらい。駄目駄目だった。次は反省を活かしたい。 sm23438224←その1
9:32|2014年04月30日 19:00:00 投稿
【BB】 弾けろシナプスVDW vs +しに神騎士団+ 1 【対抗戦】
白いしに神(しに神側・プラ砂)視点動画その1。対抗戦に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。焼肉奢りません。※身内向け成分多めです。アセン:毛44LMアスラNX 武装:BF2JMSAV耐久(C)SEGA
9:17|2014年04月29日 22:00:00 投稿
【対抗戦】蒼天紅路vsなんJボダブレ部3【男気視点】
みなさんおんごご!(深夜テンション山口弁)どうでもいいけど何度も出てるせっちゃんとは鳳仙花の事です(C)SEGA
11:09|2015年06月21日 02:23:17 投稿
【対抗戦】蒼天紅路vsなんJボダブレ部4【男気視点】
結果論だけど主武器での撃破が思うように取れなかったのでこの試合もだめでしたね・・・。
11:02|2015年06月21日 03:20:46 投稿
