アバドン、☆3つです!黄泉神のギルドエンブレムってあるんですかね?アバドン/アクアキング/ブラックライダー/フルフル/みずち/アジダカーハ/ディニ降魔 サウザー主人公 △US クイドラマイリスト mylist/54321664 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28740477