適正ジョブがあれば教えていただけると嬉しいです!はじめまして!この度歌い手を始めさせていただきました「こなっ!」と申します。鋼平様の動画( sm25983440 )を参考にハチ様のドーナツホール( sm22138447 )を歌いました。※それぞれのジョブは自分でこんな感じかな?でやっているので違う可能性がありますご注意ください。前置きが長くなりました。では、どうぞ!歌ってみたマイリスト→ mylist/55707550 次→「ゴーストルールをケロケロMAXで歌ってみた」 sm28803184
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28757968