BMWと申します。(co3281373)よろしくお願いします。艦隊これくしょん。2016春イベントE-1甲攻略のゲージ破壊編成です。ブログに詳細のっけてます http://bmw-koku.hatenablog.com/entry/2016/05/05/224632 前回とほとんど変わっていません。敵は2戦目に戦艦が追加され、空母おばさんが出現するようになったようです。あと潜水艦も地味に強くなってます。護衛退避前提の戦い方なので持っていない人はつらいです。その時は支援をガン積みすれば解決しそうです。噂によると第二艦隊に駆逐艦を5隻入れると開幕で上に行くみたいですね。マイリスト: mylist/55714446 次回(E-2甲ゲージけずり): sm28763549 前回(E-1甲ゲージけずり): sm28763094