BMWです。(co3281373)よろしくお願いします。艦隊これくしょん。2016春イベントE-2甲攻略のけずり編成です。ブログに詳細のっけてます http://bmw-koku.hatenablog.com/entry/2016/05/06/000240 どうやら航2軽1駆3が良いらしいですね。この動画を録画後に支援入りのパターンを試しているので、今回は支援未使用となっています。撤退理由の一つが道中の敵のうち漏らしによる雷撃被弾です。道中支援はガチで行った方がよさそうです。ボス到達率がグンと上がります。ボス支援の効果は今のところ微妙です。。マイリスト: mylist/55714446 次回(E-2甲ゲージ破壊): sm28765873 前回(E-1甲ゲージ破壊): sm28763347