【艦これ】 発進!基地航空隊 【E-4甲】ゲージ破壊

【艦これ】 発進!基地航空隊 【E-4甲】ゲージ破壊

飛行場からの航空支援で大分航空戦の被害が減ってる気がしますね、陸攻の火力が上がれば攻撃にも使ってみたいところ、後水上部隊よりもこっちの方が楽だと思います。マイリスト→ mylist/46814205 E-3甲→ sm28775587  E-5甲→ sm28782701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28775712