【艦これ】 北太平洋深海中枢泊地沖 【E-6甲】ゲージ破壊

【艦これ】 北太平洋深海中枢泊地沖 【E-6甲】ゲージ破壊

何度ソ級の雷撃で大破したか・・・何度開幕爆撃に祈ったか・・・何度航空支援に祈ったか・・・何度ルート逸れをしたか・・・何度ボスで絶望し出撃を繰り返したか・・・消えゆくバケツと資源の中、艦娘たちは答えてくれた。※開始10秒ほど無音で真っ暗です。マイリスト→ mylist/46814205 E-5甲→ sm28782701  E-7甲→ sm28854603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28792089