こんにちは!つよぽんです!doriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせて頂きました!アップテンポでとても好きな曲です!宜しくお願いします☆・本家様→ sm6666016 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg/videos
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28833896