皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・) 今回は【ランチャーストライク】と【イージス】で戦います。 修正された2機です(*´ω`*) 動画を見返して思ったのは、このゲームは横やり入れてなんぼだろうっていうこと( ゚Д゚) ツイッターやってました→ID:SeishainAsato ガンダム関係→ mylist/53050873 ガンブレ関係→ mylist/55080930 前→ sm28805762 次→ sm28865024 番外編→ sm28259685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28842791