皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)今回は【ユニコーン】と【シナンジュ】を使ってプレイします!もうすぐ終わり( ゚Д゚)今回は今までお世話になりっぱなしな機体(*´ω`*)動画内で詳しく言いますが、Part100を投稿した時点での戦友さんの整理を行います('ω')ツイッターやってました→ID:SeishainAsatoガンダム関係→ mylist/53050873 ガンブレ関係→ mylist/55080930 前→ sm28842791 ラスト→ sm28908226 番外編→ sm28259685