星のカービィ ロボボプラネット 真・一面番長 ハンマー 17.05

星のカービィ ロボボプラネット 真・一面番長 ハンマー 17.05

今、Re:ウィスピーボーグTAが熱い!17秒の壁を破るのはキミに任せた!多分これが一番早くなりそうな気がしますが、今回の長いボスバトルでたったコンマ数秒縮めるためだけにこんなアホみたいな難易度のパターンを実際に使う価値はまず無いでしょう。あと直撮りゆえ画質と画面の揺れについてはご容赦ください。ロボボプラネット投稿動画→ mylist/55777058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28860950