【WLW】三寒四温【C5/ミクサ】#1

【WLW】三寒四温【C5/ミクサ】#1

全て燃やすんだせっかくだから、うまく出来たと思う試合を録っておいて自分研究に使おうかと。始めたばかりでガバムーブ全開。アドバイス随時受け付けます。とりあえず、WSの使いドコロを研究しないと。アリスは、苦手だな・・・。 mylist/55863959  次> sm28865987 Twitter: https://twitter.com/OrangeMarine_J ワンダー部: http://wonder-club.jp/users/5221 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28862833