【WLW】三寒四温【C2/ミクサ】#2

【WLW】三寒四温【C2/ミクサ】#2

味方が強くて勝てるなら、強い味方になればいいドローの引き方やスキルの使いどきなど、ミラーマッチは多くのことを学べます。バーニングフレアが強いって聞いたんで入れてたんですが、今回のようにインファイターと当たる可能性があるときはインパクトとスイッチすることを肝に銘じないといけませんね。試合中、何度「インパクトがあれば」と思ったことかミクサよりも私の懐が寒くなってしまったので、次回は少し間が開きそう(来月になる?)。(まるで人気投稿者のような言い分である) sm28862833 <前  mylist/55863959  次> sm28934979 Twitter: https://twitter.com/OrangeMarine_J ワンダー部: http://wonder-club.jp/users/5221 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28865987