【WlW】脳筋神様が行く! 3レーン目【AA3】

【WlW】脳筋神様が行く! 3レーン目【AA3】

ども、ヒラリンです。(/・ω・)/今回も大聖回です。見どころは強化されたともっぱらの噂の強化唱。この試合で初めて使いましたが強い強い。デスフックWSが誰でも使えると思えば強さはわかるはず。美猴はまだかって?ファイターやりすぎて戻れなくなった人間の地雷動画が見たいとおっしゃるか。最近、ビルドを毒バンスナ型からの脱却を目指し毒沙悟浄型を模索中です。平たく言うとパワー型かスピード型かといった所ですね。相手によっては折衷もありますが中々良い調子です。<今の所の動画ルール>・味方がミスしてるのは基本無し。・主に反省動画(を中心にしていきたいなと)前回→ sm28792819  次回→ sm28926765 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28867757