【WlW】脳筋神様が行く! 4レーン目【AA3】

【WlW】脳筋神様が行く! 4レーン目【AA3】

【今回もコメ無しです】どうも、ヒラリンです。(/・ω・)/最近は枝が必須というわけではなくなったのでスピード型大聖というのを模索してますが個人的にテンプレのバンスナ型より沙悟浄型の方が勝率が高いです。まあ、それってどういうことかと言うとドローが下手って事の証明にもなってるんですがねw特に如意棒とのシナジーが強く大聖=断罪と思いこんでスキルを確認してない人に良く刺さります。今の環境だと断罪を決めるタイミングが無い場合もあるので・・・<今の所の動画ルール>・味方がミスしてるのは基本無し。・主に反省動画(を中心にしていきたいなと)前回→ sm28867757  次回→ sm28932599 マイリスト→ mylist/50274583 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28926765