ゴッドガンダムを使いシャフラン中将を目指していきます。マキブ家庭版が出ていたらこのシリーズは頓挫していたかもしれません。マキブゴッドはあまり趣味じゃないからです。25でこんな性能だから面白いんや。SPを50ずつ上げていけたらな~、と。[SP7050/7300]一本目…最初から気をつけていれば挽回する苦労もないのに二本目…諦めないハート三本目…組み合わせの差よ前 sm28151929 次 sm28944481 マイリスト mylist/50699226 上手いプレーは期待なさらず、ダメなとこはアドバイスを遠慮なくガンガン下さい。また、アドバイスにならない私または他のプレイヤーへの誹謗中傷は止めて下さい。。