ゴッドガンダムを使いシャフラン中将を目指していきます。マキオンゴッドは使わないみたいなことを言ってましたが、もしかしたら私の唯一の30の持ち機体として起用することになるかもしれません。おそらく大分先の話だけどね。ポイントは順調に上昇中。[SP7100/7300]一本目…成敗!二本目…やっぱこの階級の相方頼もしい~三本目…痺れを切らして雑になる図。最後まで読み切るべし。前 sm28870542 次 sm29085049 マイリスト mylist/50699226 上手いプレーは期待なさらず、ダメなとこはアドバイスを遠慮なくガンガン下さい。また、アドバイスにならない私または他のプレイヤーへの誹謗中傷は止めて下さい。。