神を使いシャフラン中将を目指していきます。焦って露骨な判断ミスをしない限りは、安定して勝ちを収められるようになってきましたこの調子で一気に行きたいところ。これが終わったらアケコン練習してゲーセン行きたいので。あと画質が悪いです。次までに直さなくては[SP7150/7300]一本目…とてもやりやすい相方。二本目…ハルート嘗めてるわけじゃないんだけど三本目…相方ゲー四本目…流派東方不敗。以上。前 sm28944481 次 sm30004531 マイリスト mylist/50699226 上手いプレーは期待なさらず、ダメなとこはアドバイスを遠慮なくガンガン下さい。また、アドバイスにならない私または他のプレイヤーへの誹謗中傷は止めて下さい。。