神を使い中将を目指していきます。ご無沙汰です。学校の研究のあれこれでしばらく時間が空いてしまいました。ただ練習は積んでいたので、あとは着実に勝ち星をあげるだけのレベルまで来たつもりです不用意な被弾をさらに抑えられれば中将はすぐそこです[SP7200/7300]一本目…シャフは狩れるほうをガン攻めする、という典型二本目…「ここは被弾を抑える」の選択肢が大事三本目…νガンのバリア見るとファッ!?っとなって思考停止しちゃう前 sm29085049 次 sm30031924 マイリスト mylist/50699226 上手いプレーは期待なさらず、ダメなとこはアドバイスを遠慮なくガンガン下さい。また、アドバイスにならない私または他のプレイヤーへの誹謗中傷は止めて下さい。。