私だけがBランク!ガチバトル編です。私の見所は船長に対するビビり具合です。アヤと申します。月1、2回プレイ(ryのフレンドマッチです。参加してくださった方、ありがとうございます。マッチング画面になるまで皆使用キャスト把握してません。マッチング分けはあみだくじです。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください mylist/55530229 mylist/55766091 (フレマ)撮影日:5月20日 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28886705