マイリスト アヤwlw
アヤ(元A5) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15438254/mylist/55530229
【WLW】見習い船長3_対大聖【元A5 銅CR5】
敗戦動画です。終盤左行った方が良かったのかな…?ってのとWS迷って使いどころに失敗したのと、獲物使おうとした時にスカに驚いて対処が…って改善点満載なので立ち回り改善したくてあげました。相撃ち獲物の変な癖ついてます…。復帰時森の中で変な動きしてますが、レバー握り過ぎてたので持ち直すのにヘロヘロしただけです()(9戦目)何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm30314890mylist/55530229(リンメイン)撮影日:1月6日 ©SEGA
8:14|2017年01月07日 23:00:32 投稿
【WLW】見習い船長2_対メロウ【元A5 銅CR5】
「え?対メロウってどうやるの?キルするしかないの?メロウ怖い闇吉備津こわいいい(緊急回避)」という盛大にビビりながら対しててガバガバDS多用(とドロキャンミス)してるので(あえて)上げます。まだDS発生と兵士の動きにも慣れません…。前回十字に書くといいとアドバイス貰ったのに活かせてなくてすいません…。ソウル色々変えてます。(6戦目)何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです(コメントいつもありがとうございます)※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm30273228mylist/55530229(リンメイン)撮影日:12月27日 ©SEGA
8:15|2016年12月28日 02:04:20 投稿
【WLW】見習い船長1_中央【元A5 銅CR2】
修練場で船長を試したら回避が楽しくて、軽率に全国に行ったらまさかの中央でナイトメアにいいようにされるという。相方ロビン強い…獲物は投げるだけでも圧になるからとアドバイス貰ったのでとりあえずホイホイ投げてますけど他のスキルの使うタイミングがサッパリです。(初戦)何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです(コメントいつもありがとうございます)※マッチングした方への誹謗中傷はお控えくださいmylist/55530229(リンメイン)撮影日:12月21日 ©SEGA
8:15|2016年12月22日 11:51:17 投稿
【WLW】アタッカーになりたいミクサ1_対アリス【鉄CR0】
元A5(上がりたて)のアタッカー使えないF脳が『あったかガール』の称号欲しさにアタッカーを頑張る動画です。ミクサの戦績はフレマのみで4戦4敗のキルレ0.4以下(もはや修練場すら触れず…)頑張って1まで上げたい…。新スキル入れてみましたが途中まで存在忘れてたのと、戸惑いムーブが多いかと思います。何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください次→めげなければmylist/55530229(リンメイン)撮影日:12月19日 ©SEGA
8:32|2016年12月20日 03:04:12 投稿
【WLW】しがみつきたいエピーヌ1掴み【B1】
味方がとても強かったです調整入るまで修練場とフレマ以外で使わないでいようと思ったらにしじま部屋から追い出されて強制デビューしました。両サイドにバフをまくタイミングが計れないのと、断絶をキャスト狙いで意識して使うべきですね立ち回りの改善をしたいので何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです【追記】兵士にSSは意識してたのですがキャストに対しては無意識にドルミ感覚でDS使ってました…。と、相方と一緒にバフ受けれなかったので断絶優先しちゃってました…。自分も優先的にかけた方がいいんですね。指摘ありがとうございます。とても助かります※マッチングした方への誹謗中傷はお控えくださいmylist/55530229(リンメイン)撮影日:11月26日 ©SEGA
7:31|2016年11月27日 01:36:12 投稿
【WLW】つい前に出ちゃうかぐや4歩目【B1】
0部屋デビューしてきました(敗戦)SSすら全く当たりません…。友人(相方)に付き合ってもらって入ったのですが、マッチング見てビビり、テンパってSSDSが酷い有様でした。いい経験になりました。改善点などあればご指摘いただけると嬉しいです。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29830499月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビりなのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。mylist/55530229(リンメイン)mylist/55766091(フレマ)撮影日:11月19日 ©SEGA
8:25|2016年11月20日 00:13:12 投稿
【WLW】茨が巻けないドルミ1本目_対サンド【B1】
不慣れキャストの練習フレマでドルミを使ったらDSの無駄が多い気がしたので、改善点があればと思い投稿しました(結果はスキルミスすらプラスに働いたので置いておいて)最後中央に集まってたから混ざりたかった…(参加してくださった方感謝です)※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビりなのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。mylist/55530229(リンメイン)mylist/55766091(フレマ)撮影日:10月22日 ©SEGA
8:39|2016年10月24日 00:21:14 投稿
【WLW】つい前に出ちゃうかぐや3歩目【B1】
敗戦動画です。友人(ミクサ)と敵マチして以下略。WS巨人に使うといいとアドバイスもらってたのですが、端で1:2が発生してると(後で巨人出るのか)迷って使っちゃうのでもうちょっと考えるべきですね…。あと軽率なる緊急回避。改善点などあればご指摘いただけると嬉しいです。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29828517月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビりなのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。mylist/55530229(リンメイン)mylist/55766091(フレマ)撮影日:10月13日 ©SEGA
8:33|2016年10月13日 23:47:12 投稿
【WLW】つい前に出ちゃうかぐや2歩目【B1】
友人(ミクサ)と味方マチして勝てたので記念に(そしてドルミの10連勝に貢献できてよかった…)中央の立ち回りとDSがガバガバ過ぎました…。それと牽制兼ねて月影使っちゃうんですけど使い過ぎですね。改善点などあればご指摘いただけると嬉しいです。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29724032月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビりなのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。mylist/55530229(リンメイン)mylist/55766091(フレマ)撮影日:10月13日 ©SEGA
8:19|2016年10月13日 19:46:00 投稿
【WLW】つい前に出ちゃうかぐや1歩目_対リン【B2】
(かぐや)初投稿です。Bになってからリンオンリーで全国に行ってたのですが、他も練習しないとと思って他ロール始めました。Fの癖が抜けずについ前に出ちゃいます…改善点などあればご指摘いただけると嬉しいです。月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビり、芋い、詰めが甘いのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えくださいmylist/55530229(リンメイン)mylist/55766091(フレマ)撮影日:9月26日 ©SEGA
8:39|2016年09月26日 19:37:29 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す13本目_対端アリス【B2】
(フレマのコードミスで)ピーターで全国デビューしたので記念に。敗戦動画で端ですし、ただ兵処理しているだけになりますが、今後の為に何か改善点があればと。アドバイス大歓迎です。月数回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビり、芋い、詰めが甘いのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29141454mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:8月17日 ©SEGA
8:33|2016年08月20日 21:27:20 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す12本目_対シャリス【B3】
お久しぶりの全国です。フレマで篭りっきりで今月全国2回しかしておりません。修練場楽しい。フレマでリンをあまり触ってなかったので、LFの失敗連発だし射程は忘れるし被弾しまくるしで酷い動きでしたので反省を兼ねてあげておきます。味方さん強くて感謝でした。アドバイス大歓迎です。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢です。※ビビり、芋い、詰めが甘いのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29056780mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:6月23日 ©SEGA
9:09|2016年06月28日 21:49:08 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す11本目_対吉備津【B3】
サンド使ってます。不慣れキャスト練習フレマのです(私視点のみ)スマブラに気付くのが遅れたので諦めて自レーンにいたらオチがつきました。アドバイス大歓迎です。以前の動画のコメ返はフレマ動画外の個人動画で。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢がリン使い目指してます(他キャストは舞闘会用です)※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29050610mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:6月12日 ©SEGA
8:32|2016年06月15日 22:06:55 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す10本目_対デスフック【B3】
3度目ましてドルミです。不慣れキャスト練習フレマのです(私視点のみ)初デスフック。温羅戦で殺意を置いてきたらしく延々と兵士処理してます。見所はリン感覚のドローとホイホイ獲物に引っかかるところですね…。アドバイス大歓迎です。以前の動画のコメ返はフレマ動画外の個人動画で。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢がリン使い目指してます(他キャストは舞闘会用です)※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29044101mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:6月12日 ©SEGA
8:26|2016年06月14日 21:28:21 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す9本目_対温羅【B3】
2度目ましてドルミです。不慣れキャスト練習フレマさせてもらいました(私視点のみ)参加してくださった方感謝です。必死でWS忘れてましたすいません…。アドバイス大歓迎です。以前の動画のコメ返はフレマ動画外の個人動画で。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢がリン使い目指してます(他キャストは舞闘会用です)※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm29031568mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:6月12日 ©SEGA
8:32|2016年06月13日 20:18:12 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す8本目_対サンド【B3】
お初ドルミールです。今回フレマ(不慣れキャスト戦)のですが対人で初めてドルミール触ったので改善点が知りたく私だけ視点をあげました。対面も(ランクだけは)近い方なので。開幕めっちゃまごついてました。以前の動画のコメ返は次の個人動画で。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢がリン使い目指してます。※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm28952532mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:6月10日 ©SEGA
8:31|2016年06月12日 00:20:22 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す7本目_対大聖【B4】
そろそろ100戦だと思ってたら100戦目にてまさかの大戦犯しました…。ミスの積み重ねでやらかし、1週間位凹んでましたね…。ビギナーかな?みたいな動きをしてます。味方さんすみませんでした…。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(このままランク上がって全国行ったら戦犯にしかならないのでは…?)と思い全国でビビりながらリン使い目指す動画です※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。戒めとしてあげましたが耐えかねたら(多分)動画消してますアドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm28924865mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:5月23日 ©SEGA
8:40|2016年05月30日 21:27:24 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す6本目_対リン【B4】
マッチング画面観て驚きました。対面3リン、スカです。中盤からかなり油断してます。この日は死にすぎ凡ミスしすぎで味方さんに申し訳ないことばかりでした…あとNice押し忘れ多いですね気を付けます。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(このままランク上がって全国行ったら戦犯にしかならないのでは…?)と思い全国でビビりながらリン使い目指す動画です。※ビビり、芋い、死にすぎですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm28903612mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:5月23日 ©SEGA
8:40|2016年05月26日 21:56:18 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す5本目_対シャリス【B4】
対面の方があげてらしたので、こちら視点も。シャリス視点→sm28901405撲殺されてシャリス流したのがほんと申し訳ないです…。撮影日が同じなので前回頂いたコメントは反映されてません。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(ryです。※ビビり、芋い、殺意(笑)ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm28886266mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:5月19日 ©SEGA
11:28|2016年05月23日 12:13:39 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す4本目_中央編【B5→B4】
F3だったので中央になりました。アヤと申します。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(ryです。※ビビり、芋い、殺意(笑)ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm28878377mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:5月19日 ©SEGA
9:55|2016年05月21日 00:39:19 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す3本目_対フック【B5】
まさかのミクミクリンリンvsミクミクリンフックでしたアヤと申します。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(このままランク上がって全国行ったら戦犯にしかならないのでは…?)と思い全国でビビりながらリン使い目指す動画です。※ビビり、芋い、殺意(笑)ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。対フックと書いてますがスイッチしたり大混戦してたりします。何故かコメント緑にしちゃってました…アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→sm28620274mylist/55530229mylist/55766091(フレマ)撮影日:5月19日 ©SEGA
9:54|2016年05月19日 21:21:09 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す2本目_対ミクサ【C1】
アヤと申します。こちらはCOM混じりの敗戦動画です月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(このままランク上がって全国行ったら戦犯にしかならないのでは…?)と思い全国でビビりながらリン使い目指す動画です。※ビビり、芋い、殺意(笑)ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→#sm28619051mylist/55530229撮影日:4月11日 ©SEGA
12:21|2016年04月11日 22:53:41 投稿
【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す1本目_対ミクサ【C1】
初投稿です。アヤと申します。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(このままランク上がって全国行ったら戦犯にしかならないのでは…?)と思い全国でビビりながらリン使い目指す動画です。※ビビり、芋い、殺意(笑)ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。アドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えくださいmylist/55530229撮影日:4月11日 ©SEGA
12:13|2016年04月11日 20:40:11 投稿
