「え?対メロウってどうやるの?キルするしかないの?メロウ怖い闇吉備津こわいいい(緊急回避)」という盛大にビビりながら対しててガバガバDS多用(とドロキャンミス)してるので(あえて)上げます。まだDS発生と兵士の動きにも慣れません…。前回十字に書くといいとアドバイス貰ったのに活かせてなくてすいません…。ソウル色々変えてます。(6戦目)何かありましたらご指摘いただけると嬉しいです(コメントいつもありがとうございます)※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→ sm30273228 mylist/55530229 (リンメイン)撮影日:12月27日 ©SEGA