【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す7本目_対大聖【B4】

【WLW】絵本の中の戦士がリン使いを目指す7本目_対大聖【B4】

そろそろ100戦だと思ってたら100戦目にてまさかの大戦犯しました…。ミスの積み重ねでやらかし、1週間位凹んでましたね…。ビギナーかな?みたいな動きをしてます。味方さんすみませんでした…。月1、2回プレイの修練場エンジョイ勢が(このままランク上がって全国行ったら戦犯にしかならないのでは…?)と思い全国でビビりながらリン使い目指す動画です※ビビり、芋い、詰めが甘い、ですのでもっさりした動画が苦手な方にはお勧めしません。戒めとしてあげましたが耐えかねたら(多分)動画消してますアドバイス大歓迎です。※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください前→ sm28924865 mylist/55530229 mylist/55766091 (フレマ)撮影日:5月23日 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28952532