【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part11【カンスト維持】

【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part11【カンスト維持】

1試合目についにこのゲームの最強武器を使いましたこの動画を参考にしてC-部屋で最強武器をみんなで使いましょう!※俺は遠慮して別武器使いますリッター3kあんまり扱えていないと思うんだけど勝率めっちゃ良いんですよね多分オクタシューターレプリカと同じくらい勝率高い当たんなくても射線見せるだけでプレッシャーとヘイト稼ぎが良い感じですね mylist/55616560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28893180