マイリスト Splatoon
害児 さんの公開マイリスト C-という弱さを活かして皆さんにとっての悪い見本となるような反面教師的なプレイ動画を目指しています。気付いたことや疑問に思ったことをコメントしてくれると他の視聴者にとって良い情報になると思うのでプレイに関する批判は大歓迎です。
https://www.nicovideo.jp/user/57113474/mylist/55616560
連携プレイ
味方との連携が上手くいったので投稿。僕がホコを運ぶ役で味方が相手を倒す役です。
5:05|2017年05月24日 21:09:19 投稿
ゲームでも負け組やね
ランク50の人がC帯の初心者を煽っていたのがおもしろかったので投稿。
3:20|2017年05月19日 02:36:09 投稿
リスポーンキル
リスポーンキルが好きな人たちと一緒に遊びました。
5:40|2017年05月19日 01:36:16 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part26【カンスト維持】
ジャイロ操作をONにして欲しいというコメントがあったので最近はジャイロ操作の練習をしていました。mylist/55616560 次→
9:25|2017年05月08日 23:54:41 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part25【カンスト維持】
part14(sm29063520)に「主Bいけるんじゃないのか」というコメントがあったので今回はBの人たちとガチエリアをやってみました。撮影に協力してくれたオザチュウさんしろねこさんありがとうございました。mylist/55616560 次→
2:37|2017年05月07日 15:17:03 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part24【カンスト維持】
僕は自分がどうしようもないゴミクズカス野郎だということを自覚しています。だから「強い」とか「上手い」などのコメントが冗談や嫌味だとわかります。でも視聴者がこの動画の真似をすると困るので、誰も真似しようと思わなくなるくらいボロクソに扱き下ろしてください。mylist/55616560 次→sm31170698
6:12|2017年04月23日 21:59:17 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part23【カンスト維持】
part1に味方が弱いというコメントがありましたがそれは間違いです。ウデマエC-0の僕以上に弱い人はいません。今回は僕の弱さがよくわかるように1対1の動画にしてみました。撮影に協力してくれたしげつさんありがとうございました。mylist/55616560 次→sm31083543
7:13|2017年04月14日 19:11:21 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part22【カンスト維持】
電話に出ている間に逆転されました。mylist/55616560 次→sm31026832
6:12|2017年04月13日 20:09:35 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part21【カンスト維持】
余計なものまで見えてしまったら困るので画質を上げる予定は特にありません。mylist/55616560 次→sm31021345
5:08|2017年04月12日 23:22:13 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part20【カンスト維持】
僕の弱さを認めたくない人がいるみたいですが演技じゃないです。mylist/55616560 次→sm31017476
3:50|2017年04月09日 16:51:08 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part19【カンスト維持】
スプラトゥーン初心者の人はこの動画を反面教師にしてください。mylist/55616560 次→sm30997258
6:04|2017年04月09日 13:48:12 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part18【カンスト維持】
ランクが50になったよっていうだけです。記念です。特におもしろいことをしたわけでもないです。クソ動画です。mylist/55616560 次→sm30996173
3:59|2017年04月08日 20:41:37 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part17【カンスト維持】
part1の「ジャイロOFFか。ゆうてもAの下の方くらいか」というコメントを真に受けてA帯で戦ってみました。A帯の人が迷惑してると思うのでそろそろC-に戻ります。mylist/55616560 次→sm30991226
5:47|2017年02月07日 00:28:19 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part16【カンスト維持】
part1に「ジャイロOFFか。ゆうてもAの下の方くらいか」っというコメントがあったのでA帯で戦ってみました。味方が強かったので試合には勝てましたが、C-の僕では全く歯が立たなかったです(笑)mylist/55616560 次→sm30583940
11:37|2016年11月21日 18:58:17 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part15【カンスト維持】
C-に批判するほどの味方はいないと思いますねみんな上手いが俺は下手、ゲームは楽しんでイカよろしく~mylist/55616560 次→sm30088038
7:35|2016年06月23日 00:00:12 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part14【カンスト維持】
part9に勝った試合が見たいというコメントがあったので勝った試合を入れてみました。味方が強いと特に何もしていなくても勝ててしまうので勝ち試合は退屈でつまらないですね。mylist/55616560 次→sm29102893
7:57|2016年06月17日 00:00:16 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part13【カンスト維持】
1試合目は味方が最高にイカしていました、ありがとう!mylist/55616560 次→sm29063520
7:59|2016年06月16日 00:00:12 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part12【カンスト維持】
スクイックリンはとても強いです。爆発範囲の優秀な唯一の設置型ボムのトラップ。スペシャル最強のスーパーショット。頑固な汚れを洗浄するメイン武器。隙がないですね。mylist/55616560 次→sm29056971
8:19|2016年05月29日 00:00:15 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part11【カンスト維持】
1試合目についにこのゲームの最強武器を使いましたこの動画を参考にしてC-部屋で最強武器をみんなで使いましょう!※俺は遠慮して別武器使いますリッター3kあんまり扱えていないと思うんだけど勝率めっちゃ良いんですよね多分オクタシューターレプリカと同じくらい勝率高い当たんなくても射線見せるだけでプレッシャーとヘイト稼ぎが良い感じですねmylist/55616560
8:52|2016年05月22日 00:00:57 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part10【カンスト維持】
大体いつも2-3時間録画してその中の試合をピックアップして投稿していますこのゲームは塗りが大事なのでK/Dが全てじゃないところが面白いですねだれが戦犯か、だれが一番活躍したかは判断が難しいmylist/55616560
9:42|2016年05月19日 00:00:23 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part9【カンスト維持】
今回使用した武器はスプラッシュボムですスペシャルにはボムラッシュを持っていてサブに威嚇用のスプラスコープを持ってますmylist/55616560
8:58|2016年05月06日 00:00:04 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part8【カンスト維持】
キンメダイとマヒマヒという遠距離主体のステージだったので少し苦労しましたノヴァブラスターはマジで強いですねコレブラスター系って使った事無かったんですけど、簡単に扱えて強い武器だと思いましたちょうど連休中でしたので投稿ラッシュ次回からは少し投稿頻度落ちますmylist/55616560
8:29|2016年05月05日 00:00:40 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part7【カンスト維持】
ジェットスイーパー面白くて癖になりますねどの武器も一長一短あって本当にバランスの良いゲームですただ、ヤグラはルールの性質上、ブラスター勢力とローラー勢力が少し強いと感じますねC-は敵味方本当に上手くて楽しいです、いつも熱い試合をありがとうございますmylist/55616560
8:02|2016年05月03日 00:00:17 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチヤグラ part6【カンスト維持】
プライムって強いけど突破力がないから押し込まれたらそのまま試合終了みたいな事が多かったですね1試合目も2試合目もレベルの高い部屋でして、負けたり負けたりおもしろかったですmylist/55616560
9:58|2016年05月02日 00:00:42 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチヤグラ part5【カンスト維持】
レベルの高い部屋で連戦して、熱い試合結構あったんだけど動画の時間長くなるから次気が向いたら投稿しますmylist/55616560
9:27|2016年05月01日 00:00:02 投稿
スプラトゥーン検証どれだけ死ねるのか
こちらの動画を無断で転載しました。https://www.youtube.com/watch?v=LWQXnqIyMBkmylist/55616560
3:18|2016年04月28日 00:00:42 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part4【カンスト維持】
最後のタチウオは動きは悪いところ多々あると思うんですけどあのキューバンボムが気持ちよかったので投稿追記わざと負けているように見えるというコメントがありましたがわざとではありません。徹夜でやっていたせいで寝落ちしかけているだけです。mylist/55616560
9:53|2016年04月25日 00:00:31 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part3【カンスト維持】
C帯はみんな上手いので、毎回無双するのは難しいですね勝っても負けても楽しんでるんで、野良であった時はよろしく~ゲームは楽しんでイカよろしく~mylist/55616560
6:01|2016年04月24日 00:00:18 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part2【カンスト維持】
ジャイロOFF 感度は0
9:00|2016年04月23日 00:00:29 投稿
【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part1【カンスト維持】
このぶきをつかって このように たちまわれば まけますmylist/55616560https://twitter.com/Yarigaiji
8:40|2016年04月18日 00:00:35 投稿
