【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part17【カンスト維持】

【スプラトゥーン】C-ガチマッチ part17【カンスト維持】

part1の「ジャイロOFFか。ゆうてもAの下の方くらいか」というコメントを真に受けてA帯で戦ってみました。A帯の人が迷惑してると思うのでそろそろC-に戻ります。 mylist/55616560   次→ sm30991226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30583940