[敗者]がゆくディシディアAC対戦15

[敗者]がゆくディシディアAC対戦15

なんだろう無性にトット先生を使いたくなったので昇格放り出してしまった! シューター使ったことがないヘッポコなので助言頂ければ幸いです。※ブレイブ時の硬直は後に対策出来ました 前戦→ sm28878452  次戦→ sm28904410   mylist/55592489 ツイッター→ https://twitter.com/ahonokotoro (見苦しければスルーするといいよ?解はもう出ている) Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28902171