【艦これ】 2016春イベ クリア 【E-7甲】

【艦これ】 2016春イベ  クリア 【E-7甲】

今回のイベント難易度高過ぎじゃないですかね…無編集のため冗長な動画となっております基地航空隊の運用はよく分からなかったので各隊の制空値は航空優勢とれる程度に戦闘開始#0:50~ 装備とか#6:35~  mylist/48387516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28903083