こんにちは!つよぽんです!40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせて頂きました!とても可愛くてステキな曲です♪宜しくお願いします☆※アレンジの都合で少し耳にひびくかもしれません。。・本家様→ sm21919571 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリスト→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28913145