【FEif】白夜王国を上級禁止でどこまで逝けるのか!? 【15章 人狼の峰part1】

【FEif】白夜王国を上級禁止でどこまで逝けるのか!? 【15章 人狼の峰part1】

(∪^ω^)わんわんお!戯れるお!■FEif白夜王国を上級禁止で果たしてどこまで進めるのか!?■現在の難易度:ルナティック■前々回の投稿時「ご無沙汰ですね」と書き込んで下さった方ありがとうございます!覚えていて下さり嬉しい限りです!■縛り内容:上級禁止。CCで上級ユニットへなる事や上級ユニットに経験値を与えてはいけない。アクア等CCしないユニットも上級扱いとする。しかし防陣で後衛に付ける・装備を外したり反撃不可な状態にして壁となる行動はOK。パラレル・バディプルフによる下級間でのCCはOK。通信プレイや配信マップで仲間を増やしてはいけない。スキル継承は禁止。■難易度の変更・ドーピングの使用は進めるのが厳しくなったら解禁するかもしれません。■前14章 sm28900771 /次15章part2… sm28930182

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28913730