【FEif】白夜王国を上級禁止でどこまで逝けるのか!? 【15章 人狼の峰part2】

【FEif】白夜王国を上級禁止でどこまで逝けるのか!? 【15章 人狼の峰part2】

(∪^ω^)わんわんお!戯れるお!■FEif白夜王国を上級禁止で果たしてどこまで進めるのか!?■現在の難易度:ルナティック■画面が小さくて見づらいとの事がありましたので、次回より画面をもう少し大きく表示してみる予定です!■縛り内容:上級禁止。CCで上級ユニットへなる事や上級ユニットに経験値を与えてはいけない。アクア等CCしないユニットも上級扱いとする。しかし防陣で後衛に付ける・装備を外したり反撃不可な状態にして壁となる行動はOK。パラレル・バディプルフによる下級間でのCCはOK。通信プレイや配信マップで仲間を増やしてはいけない。スキル継承は禁止。■難易度の変更・ドーピングの使用は進めるのが厳しくなったら解禁するかもしれません。■前15章part1… sm28913730 /次16章… sm28947709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28930182