【FEif】白夜王国を上級禁止でどこまで逝けるのか!? 【16章 歓楽の宮殿】

【FEif】白夜王国を上級禁止でどこまで逝けるのか!? 【16章 歓楽の宮殿】

そろそろ子世代の使用を考えてます。■FEif白夜王国を上級禁止で果たしてどこまで進めるのか!?■現在の難易度:ルナティック■今回より画面の比率を変えました!下画面が犠牲になりましたが…多少見やすくなったと思いますがどうでしょうか?■縛り内容:上級禁止。CCで上級ユニットへなる事や上級ユニットに経験値を与えてはいけない。アクア等CCしないユニットも上級扱いとする。しかし防陣で後衛に付ける・装備を外したり反撃不可な状態にして壁となる行動はOK。パラレル・バディプルフによる下級間でのCCはOK。通信プレイや配信マップで仲間やスキルを入手してはいけない。スキル継承禁止。■難易度の変更・ドーピングの使用は進めるのが厳しくなったら解禁するかもしれません。■前15章part2… sm28930182 /次17章… sm28964506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28947709