MSX版です。連射パッドありだと最高ですね。自分のタンクが3段階にパワーアップするなんて最近知りました、(動画では2段階までですが)敵タンクも耐久力あるボスっぽいのもいるので今度気合入れてやってみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28930952