【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part6【ドラゴンリベンジ!】

【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part6【ドラゴンリベンジ!】

再びドラゴンに再挑戦!というわけで、記念すべきドラゴンクエスト初代をプレイしていこうと思います。うp主は既プレイですが、結構忘れてる部分も多いです()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm28947111 ◆次回→※6月4日に変更 sm28983397 ◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28947283