【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part7【太陽の石と銀のたて琴】

【ドラゴンクエストⅠ】 プレイ動画 Part7【太陽の石と銀のたて琴】

ドラゴンクエストで超重要となるアイテムの収集です!というわけで、記念すべきドラゴンクエスト初代をプレイしていこうと思います。うp主は既プレイですが、結構忘れてる部分も多いです()※ソフトはセーブが簡単に行える【Wii版】のものでプレイしていきます。◆前回→ sm28947283 ◆次回→明日21時◆マイリスト→ mylist/55953156 ◆コミュニティ→co2531462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28983397