ドラクエやろう?ん?あ~Ⅲだよ!part3

ドラクエやろう?ん?あ~Ⅲだよ!part3

気張らないアットホームな実況やってます!進めていくにつれて、ドラクエはお爺さんゲーなんじゃないかって思えてきました・・・。あっちの世界も高齢化社会!?ゆるゆる投稿してます、どうぞ。part1はこちら→ sm28916891 次回part4→ sm28970062  ツイッターもやってます→ http://twitter.com/enma_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28948765