管理栄養士として都内某病院で働く投稿者がプレステ版、「俺の料理」を実況プレイ。イージーモードでやれよwwと感じている方が私を含め数多くいると思いますが、ここで進路を変えることは管理栄養士としての道に反すると思うのでとりあえずこのまま進めます。まえ→ sm28953635 つづき→ sm29002535 part1→ sm28953635 マイリスト→ mylist/56002041 他の実況part1集→ mylist/55375898 ツイッター→ http://twitter.com/onimura_san