ひどいスキピオをみた その10 [オリハルD][ユダノ者]

ひどいスキピオをみた その10 [オリハルD][ユダノ者]

ギルドメンバーが使ってたので、ユダ入れてみました。割といいかもしれない。全国でWメテオぶっぱしてたのは内緒。黄泉神/ゲーデ/ちゃんユダ/ソドム/フィンテール/エリザベート/博士降魔 ぬわ龍主人公 ○US キュアオールマイリスト  mylist/54321664 イチャモンあるならこっちへ https://twitter.com/aquan4645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28981994