初めての方は初めまして。ご存じの方はおはようございます。うp主のポンタと申します。少しでもサイドカーの魅力を伝えれたらと思い作成しております。今回は、しまなみ海道横断が目的です。コメ返し回になってますね。以後精進します。多少の茶番や見難さは大丈夫という方は、今後ともよろしくお願いします。しまなみ海道横断 前編→ココ 後編→ sm29162155 【前回】紀伊半島一周編→ sm28813881
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28983877