ご注文は、「サイドカー」ですか?【しまなみ海道横断 後編】

ご注文は、「サイドカー」ですか?【しまなみ海道横断 後編】

初めての方は初めまして。ご存じの方はおはようございます。うp主のポンタと申します。少しでもサイドカーの魅力が伝わればと作成しております。多少の茶番や見難さは大丈夫という方は、今後ともよろしくお願いします。いよいよ、しまなみ海道横断です。皆さんの「強い何か」は何ですか?しまなみ海道横断 前編→ sm28983877          後編→ココ【前回】紀伊半島一周編→ sm28813881 まぐGさん宣伝ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29162155