こんにちは!つよぽんです!doriko様の「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました!大好きな曲です♪この曲を聴くと涙が出てきます。。宜しくお願いします☆※新たに録音し直しました・本家様→ sm2085047 ・doriko様マイリスト→ mylist/4586898 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29003480