今年で3年目の開催となったWUGコラボナイターのアナウンス動画(現地録画)です野球観戦は学生時代に親戚に連れて行ってもらって以来(約20年ぶり?)でしたがめっちゃ楽しかったです!試合結果は惨敗でしたが・・・orzまぁ、押しのもぎもぎがタイムリー打ったのでそこでポジっとこうw※スマホで撮ってるのでブレたりしてますがご容赦を※あとななみんのとこだけREC押すの遅れてあんな感じになってしまいました--;※最後のコメ「て」が抜けてた・・・前作→ sm28547882 マイリスト→ mylist/34327160