ディシディアアーケードのスコールプレイ動画です指摘、アドバイス等コメント大歓迎です先日、大阪へ行ってきました。(*´ω`*)たこ焼きおいしかったです(`・ω・´)一試合目 ライオンはいけるぞ(´・ω・`)二試合目 バッツの弓はキーンで抜けれない(´・ω・`)前回のコメ返しドローしないのか・・・忘れてました(・ω<)part17 → sm28955836 part19 → sm29040243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29024660